人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

実は、お店をオープンさせて、1週間になります。
なのに超アナログ人間の私は、なかなかブログを始めらずにいました。
1度、チャレンジしたものの色々触っているうちに、
やっとの思いで入力した文章がすべて消えてしまい、断念してしまいました。
今日こそはと、がんばって再チャレンジ!!

主人の実家の好意で、お店をさせてもらえる話が出て、
2年半掛けて、自分でコツコツとリフォームをして来ました。
慣れない大工仕事で、老体にムチを打ちながら、お店が出来るのが先か、
私が、倒れるのが先かと思いながら作業をしていましたが、
頑張った甲斐あり、身体の至る所がガタは来たものの、お店をオープンさせる頃が出来ました。

オープンまで色々アドバイスして下さったpapa238mignon
体調が悪いのに気持ち良くアジサイのドライフラワーを作ってくれたmi-ka-noはんこさん、
私の好きにリフォームさせてくれ、お店を貸してくれた主人の実家の方達、
アメリカから日本に帰ることが決まり忙しい中、仕入れを手伝ってくれたOさん、
休みの日に、手伝ってくれた主人、他にもたくさんの方達に見守られながら、
ここまで来ました。

本当に、ありがとうございました。

お店の名前は、Tokibaco *** 時 箱 *** (ときばこ)と、言います。
時を経た物や、気に入ってもらえた雑貨を、お店に来てくれたひとときと一緒に
箱につめて贈りたいと言う気持ちから、この名前を付けました。

お近くに来られましたら、遊びに来てください。


福山市昭和町8-6
(090)8060-6139
火、木、土 (祝日の場合、お休み)
11時~17時30分頃





やっと・・・_c0239381_23193847.jpg
やっと・・・_c0239381_23202273.jpg
やっと・・・_c0239381_2333017.jpg

by tokibaco | 2012-04-25 18:32 | お店