場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸あかり(さちあかり)

知り合いのお姉さんが、お店をオープンされたので紹介します。
場所は、Tokibacoから霞ローズナードの方に向けて行き、
すぐの四つ角にあります。

c0239381_884636.pngc0239381_893176.pngc0239381_895130.png





























愉遊とさんにお願いしたお花をプレゼント♪


c0239381_8135759.png



素敵でしょ♥
お姉さんも、とっても喜んでくれました。


営業時間は、22:00~5:00
ちょっと主婦には、なかなか行きにくいかもしれませんが、
落ち着ける雰囲気で、優しお姉さんとトーク
とっても癒されます
機会があれば、1度尋ねてみてください♪
[PR]
Commented by yuyu-to-minomi at 2013-05-28 12:10
お店の名前といい メニューといい
一日の疲れを癒してくれそうで
「ただいま~」って言ってしまいそうなかんじですね

お花 喜んでいただけてよかったわ(^^♪

Commented by tokibaco at 2013-05-28 22:22
ホントに、落ち着ける雰囲気のお店なの♥
私も、準備中に覗くと、つい長居してしまいそうになるのよ♪

お花、お姉さんと、お店のイメージにあってたよ!
ありがとうね♥
by tokibaco | 2013-05-24 08:24 | 日々のこと | Comments(2)