場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しい2日間 ♪

3日は、ノースガーデンの秋のハウジングフェアーのイベントに、
やさしい食卓さんのお手伝いをしながら、雑貨販売もさせてもらいました。
悪天候の中、たくさんの小さなお客さんが来てくれました。
一生懸命作っている姿は、とってもカワイイ♥
秋吉台サファリランドの移動動物園の飼育員のお姉さんの作品が可愛かったのでパチリ!
c0239381_21151582.png


手の空いた時間は、やさしい食卓さん、やさしい食卓の娘さん、アシスタントの方と楽しくお喋り♪
こういうイベントも楽しくていいな~(^O^)

今日は、リム福山でガーデンマルシェに参加!!
飲食関係が多く、初めて一緒に参加される方がほとんど・・・
始めはちょっぴり不安だったのですが、色々美味しい差し入れをもらい、ニコニコ(^^)v
目の前のアーククラブ迎賓館では、2組の結婚式が行われ、幸せを分けてもらった気分♪
きゃー、今回も自分のブースの写メ撮るのを忘れてしまったー↴
c0239381_2243618.png

リム福山のゆるキャラ、リムムン!
はい、ポーズ






c0239381_2281415.png

こちらは、市内で料理教室をされてるYasuKitchenPartyの方が、
イベント中にチャチャと作られたサンド!美味しそう♪
グリンカレーが、とっても美味しかったです。

c0239381_22211518.png



Agioさんが、「風が強かったので髪が気になる」と言われ、
私のシュシュを買ってくれました。
ジャガードの紺色の物なのですが、案外お似合い♥
思わず写真を撮らせてもらっちゃいました♪ありがとうございました(^-^)



2日間、いつもとは少し感じが違うイベントに参加でき、楽しい連休を過ごしました。
11月は、まだまだイベントに参加します。
時間がある方、遊びに来て下さいね♪

                       福山てしごと市

c0239381_22264379.png


                 日時:2013年11月16日(土)・17日(日)
                         10:00~16:00
                 場所:まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場

 
                        市立雑貨祭

c0239381_22323324.jpg


                  日時:2013年11月23日(土)・24日(日)
                          10:00~15:00
                    場所:福山市新市宮内  マツバ倉庫 駐車場にて

                            
                 青空マルシェvol.7inネッツトヨタ中国

c0239381_2231353.png



                    日時:2013年11月28日(木)
                         10:00~15:00
                    場所:ネッツトヨタ中国㈱尾道店
[PR]
by tokibaco | 2013-11-04 22:37 | イベント | Comments(0)