人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふれあいホームタウンみどりまち

すみません。
7日のイベント時間が、違っていました。
始まりが、10:30からの間違いです。
本当に、ごめんなさい(_ _)

今日は、ふれあいホームタウンみどりまちで開催された
おもてなしクリスマスキャンドルづくりに行ってきました。

講師の先生は、広島の[madame tete]オーナーの大川 和恵先生です。
ゴールドクエストや、2種類のもみの木の枝などを
無造作にブスブスとオアシスに刺していき、
どんな風に仕上がるかイメージがあまり湧かなかったけど
なんとか仕上がりました。

ふれあいホームタウンみどりまち_c0239381_2073781.png


海外では、クリスマスの4週間前から毎週日曜日に火を灯す週間があるそうです。
3週間しか今回はないけど、やってみようかなぁ~(^^)v

クリスマスが終わると、キャンドルを抜いて、お正月用に出来るように、
水引きと、飾りも頂きました。
1か月位飾れるなんて、オ・ト・ク♥
大川先生お世話になりました。
それと急にお誘いしたFさん、気持ち良く一緒に参加してくれて
本当にありがとうね♥
by tokibaco | 2013-12-06 20:31 | イベント