場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すみません

やってしまったΣ(°д°lll)

初めてのギックリ腰‼︎

お店の古いシャッターを上げようとしたら上がりにくくて、力を入れて上げたら、
「ギクッ‼︎」
動けない〣( ºΔº )〣

イベントの荷物も、下ろすことも出来ずに…。

すみませんがそういう事で、しばらくお店をお休みさせてもらいます。
[PR]
Commented by 碧海 at 2014-04-26 14:21 x
こんにちは。
ぎっくり腰つらいですね。私も1カ月前にやりました。未だに重たい物を持つのが怖いです。
瑠璃の屋形には行きました。またお店の方にも行かせてもらいます。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by tokibaco at 2014-05-15 21:32
携帯電話から投稿していて、コメントに気が付かず、すみませんでした。
ぎっくり腰のほうも、ほぼ治りました(^^)v
本当に重い荷物持つ時は、ドキドキしますねぇ!
お店にも是非お越しください、お待ちしてます♪
by tokibaco | 2014-04-26 11:14 | Comments(2)