場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくお休みします

突然ですが、8月4日からしばらくお店をお休みさせて頂きます。

4月からのイベントと、古道具の仕入れが重なり、腰を痛めたり、腱鞘炎になったりしたので、ここらで少しゆっくり体調を整えて、秋から頑張りたいと思いお休みする事にしました。

9月になり様子をみて、オープンしたいと思います。

もし見たい物がある方は、ご遠慮なく前もって連絡していただければ、お店を開けに来ますので言って下さい。

連絡先…(090)8060-6139 ムシアケ
c0239381_15545534.jpg

[PR]
Commented by きょうこ at 2014-08-03 12:35 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by tokibaco at 2014-08-12 09:00
きょうこさん、ブログのチェックが出来てなくて、気付くのが遅くなりすみません。
9月になりましたら、ゆっくりとお店を再開いたします。
機会がありましたら、是非遊びに来て下さい(^^)
by tokibaco | 2014-07-31 15:53 | Comments(2)