場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月のワークショップのお知らせ

12月のワークショップのステンドグラスのXmasツリーの画像です♪

XmasなのでGlass room Pino+bに無理を言っていつもより大きい高さ12cmのツリーのステンドグラスです。

お家で飾ってもらうときっと素敵ですよ💕

手作りが少し苦手な方も、Pino+bさんが丁寧に教えてくれるので心配いりません。
楽しく皆さんと作ってもらえますので、気になる方はどうぞご連絡下さい(^^)

日程・・・12月3日(木曜日)

時間・・・10時〜だいたい2時間

募集人数・・・6名

講習代・・・3,300円

服装・・・エプロン持参
または汚れてもOKな服装

講習後に、ケーキとコーヒーを準備しています。

申し込みは、
090-8060-6139までご連絡下さい。
c0239381_17201247.jpg



[PR]
Commented by 碧海 at 2015-11-18 20:32 x
クリスマスツリーかわいいですね。すごーく行きたいのですが、3日は子どものマラソン大会・・・残念です。
またお店の方にも行かせてもらいます。
Commented by tokibaco at 2015-11-28 09:31
この日は、マラソン大会の所が多いみたいですね!
次企画する時は、学校行事も少しリサーチしてから日にちを決めますね♪
by tokibaco | 2015-11-18 17:19 | Comments(2)