場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「私にご褒美」展出店作家さんの紹介

とうとう「私にご褒美」展、明日から開催です。
今からドキドキワクワク❣️

さあatelier Nさんの紹介です
atelier Nさんは、布小物以外にも刺繍が得意なんです。

c0239381_07321422.jpg


きのこの刺繍にアンティークビーズで縁取りしているブローチ🍄
洋服、帽子、カバンにつけると、素敵なワンポイントになります。
きのこ好きな方いかがですか?

c0239381_07321509.jpg


こちらは、まん丸パチワークのコースター♪
薔薇の柄とストライプのコースターですが、ポットのマットとしてもつかえます👍

c0239381_07321652.jpg


麻100%のキッチンクロス‼︎
水通しも数回してあり、水の吸収も抜群‼︎
お弁当を包むハンカチにしてもオシャレです**

c0239381_07321777.jpg


とっても使いやすいトートバッグ💕
革ヒモがポイントで内ポケットもちゃんと付いています✌️

こんな素敵な作家さん達の作品が1度でみれますよ〜〜(^^)
8月27日〜31日の5日間、是非是非Tokibacoに作品を見に来て下さいねぇ💕
[PR]
by tokibaco | 2016-08-26 16:30 | Comments(0)