場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月のオープン日

9月に入って一週間が過ぎてしまいました💦


新しく始めたハーバリウム💕

認定講師になったので、活動始めようと思っていたら、花材がここ最近の人気で思うように手に入らず悪戦苦闘しておりました


何とか走りまわり、揃えることが出来ました🤗


14日のステンドグラスのワークショップの日から、少しずつお店をオープンしていこうと思いますm(_ _)m


お店のオープン日には、いつでもハーバリウムを体験出来るようにと考えています。(ただし14日は、ワークショップをしてるので体験は、出来ません)

もし前もって分かれば、090-8060-6139まで連絡を入れてもらえると助かります💕


たくさんの方に、楽しんで体験してもらえますように、こころよりお待ちしております


お店のオープン日、ハーバリウム体験出来る日は、21日、26日になります。


c0239381_07233925.jpg


[PR]
by tokibaco | 2017-09-09 07:23 | Comments(0)