場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

取り急ぎ

来週の6日木曜日と、8日の土曜日をお休みさせて頂きます。
9月はもしかしたら、他にもお休みをさせてもらうことがあるかもしれません。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願い致します。
[PR]
by tokibaco | 2012-08-31 23:29 | お店 | Comments(0)

ありがとうございました

Lien Senteurを 昨日終えました。
暑い中、たくさんの方々が来て下さり、ありがとうございました。

主催して下さった、L'ame naturellesさん、会場を貸して下さった共栄ホームの方々、本当にありがとうございました。

今回初めてご一緒させて頂いた作家さんが、何人かいらっしゃいましたが、皆さん素敵な人ばかりで、イベントも、和やかな雰囲気で参加することが出来ました。

福山に来て3年ちょっと過ぎましたが、ハンドメイドのイベントに出るたび、素敵な作家さんや、楽しみにきてくださるお客さんと出会う事が出来、毎回、イベントに参加するのが、本当に楽しみで仕方ありません。
これからもたくさんの素敵な出会いを楽しみに、イベントに参加していきたいと思います。

次回の共栄ホームのイベントは、12月を予定されているそうです。

うっかりしていて、カメラも、携帯電話も忘れてしまい、画像がありません。
本当にドジな私で、すみません。
[PR]
by tokibaco | 2012-08-08 22:00 | イベント | Comments(10)

ありがとうございました

3日間、水呑Cafe Bonueさんでのイベントを楽しく終えることが出来ました。
来て下さった方、Cafe Bonueの方々、本当にありがとうございました。
お客さんに、
「元々、ここにこんなお店があったみたい!」
と言って下さった方がいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

私たちも、お喋りしたり、美味しい食事をいただいたり、とても楽しい3日間でした。
機会があったら是非また出来ればと思います。

イベントの雰囲気です。
mignonさんが、とても素敵に撮影してくれたので、ブログの写真を使わせて頂きました。

c0239381_21404318.jpg
c0239381_2141138.jpg
c0239381_2141293.jpg
c0239381_214144100.jpg
c0239381_2142163.jpg

[PR]
by tokibaco | 2012-08-04 22:00 | イベント | Comments(0)