場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

21日、はんなり市にたくさんの方が来て下さり、ありがとうございました。
雑貨を持っての当日搬入は、初めてだったので、
前日から心配で、何か思いつくと起きてゴソゴソ!
結局、1時間しか寝ないままイベントに・・・。

ディスプレイに時間が掛かるかもと思い早めに会場に到着!!
でも、すでにいつも早いお友達の作家さんが来られていて、ビックリ!

何とか時間ギリギリで、スタンバイOK!
寝ていないせいか、変なハイテンション!
ビックリされた方がいらしたら、ごめんなさいね♪

施設の方々も、とても感じがいい方ばかりで、
主催者の方も、いろいろ気遣ってくださり、和やか雰囲気なイベントでした。
初めてご一緒させてもらった作家さんとも、楽しく話が出来、
とっても素敵な1日を過ごすことができました。
[PR]
by tokibaco | 2012-10-24 11:16 | イベント | Comments(3)

はんなり市

鉄脚を見つけ、テーブルにしようと思っていたところ、
お友達で探していた方が欲しいという事で、
久々の大工仕事066.gif

c0239381_18242936.png


何とか完成でき、後は納品させてもらうだけになりました。
気に入ってもらえるかしら・・・。

アップするのがおくれましたが、10月21日のはんなり市に参加します。



                  はんなり市

           10月21日(日)9:00~15:00
          デイサービスセンターサムデイはんなり
              福山市今津町3-7 - 27
  
c0239381_823191.jpg



今回、ハンドメイド以外にも、雑貨や、古道具も持っていきます。
是非、遊びに来て下さいね❤
[PR]
by tokibaco | 2012-10-14 08:27 | イベント | Comments(0)