場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月のイベント予定

少しづつ春めいてきて、なんとなく心ウキウキ♪

この間、義母と山につくしを探し・・・。
義父は、つくしの卵とじが、大好物❤

とっても気持ちのいい日だったので、時間を忘れて探し続けていました。
まるで子供の頃に戻ったみたいに・・・^^;
1時間で、持って行ったレジ袋に結構一杯摘めました。

4月は、イベントにいくつか参加します。

   まず初めに・・・
                        はんなり市
c0239381_2265982.png

                      4月7日(日)10:00~15:00
                     デイサービスセンター サムデイはんなり
                        福山市今津町3-7-27
                     

                      おのみち手しごと市
c0239381_22163758.png


                    
青空マルシェ vol.4
c0239381_2217282.jpg


実は、4月17日でお店の1周年なんです♪
そこで、16日、18日、20日は、1周年フェアーを考えています。
詳しくは、また・・・
[PR]
by tokibaco | 2013-03-25 22:46 | イベント | Comments(4)
昨日から天満屋福山店で、Bingo Bingo 備後 第2回 “ぶちええもん” フェアが開催されています。
イベントでいつもお世話になっているpapa238さんが出展されているので、久々天満屋に・・・❤

c0239381_22512996.pngc0239381_22514861.png

papa238さんが出展されているのは、正面入り口入って直ぐの場所でした。
いつもながら素敵な作品をセンスよくディスプレイされていて、入って来られたお客さんも、
皆さん足を止められていらっしゃいました。
















mamaさんも来られていて、天満屋の近くにあるDINING CAFE 3/Fに行き、2人でランチ♪
papaさんごめんなさいねぇ(>_<)
楽しくお喋りしてて、ランチの写真と撮り忘れていましたが、美味しかったです(^^)v


20日までの長い期間のイベントなので、頑張ってねぇ!
[PR]
by tokibaco | 2013-03-12 23:14 | 日々のこと | Comments(2)
手づくりする時間が出来たのに、思うような物が作れない・・・。
そんな時、右の人差し指の先をケガしてしまった↴
結構深くまで切ったみたいで、少し当たっても痛い!!

気分転換に、前から気になっていた胡麻シフォンケーキを焼いてみました。
c0239381_21531722.png



練りごまと、煎りゴマを加えました。
煎りゴマが、食べるとプチプチとした食感でいい感じ♪
美味しいけど、生地にもう少し練りごまを入れてもいいかなぁ~(・_・)

次は何を作ろうかな~♪
[PR]
by tokibaco | 2013-03-06 22:18 | 日々のこと | Comments(2)

古道具、入荷!

古道具が、いくつか入荷しました♪

c0239381_15513184.png

c0239381_15524549.png

c0239381_15534343.png























糸ケースの引き出しは、
1番うえは、仕切りがありません。
2段目から下の引き出しは、仕切りがあります。


c0239381_15581597.png





金庫の中は、木のトレイが付いています。


新しい物が、少しずつこれから入荷していきます。
お店の方に、是非見に来て下さいね❤
[PR]
by tokibaco | 2013-03-01 16:03 | お店 | Comments(3)