場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵な贈り物

先日、素敵な贈り物が・・・♪
とっても可愛い苔玉ちゃん♥
愉遊と・・・さんからプレゼント\(^^)/

c0239381_2171173.png


愉遊と・・・さんは、お花のアレジメントをされたり、金曜日には、自宅の駐車場で、
ファーマーズマーケットをされたりしています。
私も、ファーマーズマーケットによく新鮮な野菜を買いに!
美味しいコーヒーを入れてくれ、
お野菜を買いに来られた方と楽しくお喋り♪
いつも心地のいい雰囲気なので長居を・・・。

是非、1度行ってみてください。
[PR]
by tokibaco | 2013-04-29 04:36 | 日々のこと | Comments(2)

お天気にも恵まれて♪

青空マルシェのイベント名どおり、とてもいい天気の中、
楽しく1日参加させて頂きました。

知ってる作家さんと、もっと喋りたかったのに、
行ったところで喋り込んでしまい、結局あまり回れませんでした↴

主催して下さった青空さん、瑠璃の館の方々、本当にありがとうございました。



5月のイベントは、



                      ふくやま手しごと市


c0239381_8385841.png



                          5月11日(土)・12日(日)
                            10:00~16:00
                       まなびの館ローズコム(中央図書館)
                               芝生の広場
                                少雨決行
[PR]
by tokibaco | 2013-04-27 08:44 | イベント | Comments(0)
はんなり市を先週に終えた後、
続けておのみち手しごと市とイベントが続きました。
イベントは、いつもとっても楽しいのですが、
年々、終わった後の疲れが取れにくくなってる気が・・・。

はんなり市は、いつも施設の方々の対応がとてもよくて、
気持ち良く過ごすことが出来ます。
去年の秋に、マスキングテープを買ってくれたおばあちゃんが、
「これにはまってしまって、今回も新しいのを買うのを楽しみにしてたのよ!」って声を掛けて下さり、本当に嬉しかったです。
また、秋に開催されるとのことで、楽しみ♥

おのみち手しごと市は、珍しく2日ともいいお天気に恵まれ、
桜吹雪の中のイベントでした。
とてもたくさんの方が来て下さり、土曜日は、朝イチの取材も来ていました。

明日からお店は、1周年フェアとして、
全商品10%OFFにさせてもらいます。
是非、お越しください。
[PR]
by tokibaco | 2013-04-15 17:51 | イベント | Comments(0)