場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

1週間雨で延期されたTOYOTAネッツでのイベントですが、天気に恵まれ無事終了しました。
青空さん、TOYOTAネッツの方々、ほんとうにお世話になりました。

c0239381_2150865.png
c0239381_21503286.png


急で申し訳ありませんが、明日は都合によりお休みさせて頂きます。
今月は、お店をお休みする日が多くて本当にすみません。
[PR]
by tokibaco | 2013-06-28 21:52 | イベント | Comments(0)
昨日から雨がよく降り続きますねぇ~☂
福山は、水不足だったから恵みの雨かもしれませんが、
残念ながら今日の青空マルシェは、27日に延期になりました。

きっと27日はいいお天気になるように・・・(^^)v


          青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国
c0239381_7234117.png

                6月20日(木)
          『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
               ~青空の下の小さなマルシェ~
          10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
              ネッツトヨタ中国㈱にて
          尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)

ついでと言ってはなんなんですが、先日、古道具を入荷しました。
1部アップさせてもらいますね♪
c0239381_733717.png
c0239381_7335982.png


お店の方にも、是非お立ち寄りくださいね♥
[PR]
by tokibaco | 2013-06-20 07:38 | イベント | Comments(1)

私のパーソナルカラー

先日、NHKカルチャーで"発見!あなたのパーソナルカラー"の講座を受けてきますた。
今年の初め頃、自分に合う色を見てもらいたいな~と思っていたら、
この1日講座があるのを知り、「受けたい!」と思い、申し込みました。

先生は、白岩 京子先生です。
先生は、その人に似合う色、似合う洋服のデザイン、模様、素材、
それに、なんと性格まで分かってしまうのです。
タイプは4種類で、秋タイプ、春タイプ、夏タイプ、冬タイプに分かれます。

私の順番が・・・。
なんて言われるか、ドキドキ!!
「う~ん・・・」沈黙!
ドキドキドキ♥
「もしかして、天然?」
「えっ!!」当たってるかも・・・。

タイプは、春タイプでした。
首元にレースのあるもの、ストールとかを使ったりポイントを持ってくるといいそうです。
柄は、小花模様、素材は、ナチュラルな物がいいそうです。
好きな物が似合うと言われ、ホッ(^.^)

とっても楽しい時間でした。
今度お店の方に是非来ていただいて、4~5人位の興味のある方を集め、
講座を開いて頂きたいと考えています。
また、決まりましたら報告しますね!

c0239381_22371420.png

[PR]
by tokibaco | 2013-06-10 22:37 | 日々のこと | Comments(0)

マステぞくぞく入荷!!

またまたマスキングテープを入荷しました!!

c0239381_0374987.png

c0239381_0371334.png


今回入荷したものは、オシャレな感じ♥
マスキングテープは、色々使い道を楽しめるのでついつい欲しくなりますよね~(*^^)v
持ってるテープの仲間にいかがですか?


6月の予定

8日(土)は、15:00まで営業
15日(土)、22日(土)は、私用でお休みさせて頂きます。
20日(木)は、イベント参加でお休みします。

          青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国

c0239381_0493325.png


                6月20日(木)
          『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
               ~青空の下の小さなマルシェ~
          10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
              ネッツトヨタ中国㈱にて
          尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
[PR]
by tokibaco | 2013-06-09 00:50 | お店 | Comments(0)

癒しのひと時

先日、Glass Room  Prosper こと かおりんさんとランチに♪
私は、春日方面をあまり知らないので、かおりんにおまかせ!

Agoに連れて行ってくれました。

c0239381_81683.png


く考えると、4月からイベント続きで、
イベントがひと段落してからも、後回しなっていた諸々の事を片づけてたら、
気が付けば6月に・・・。早~い(^_^;)
美味しいものを頂き、お喋りと、久しぶりにまったりとくつろいだひと時を過ごしました。


c0239381_8105754.png


編んだ花モチーフで、セーフティーピンを作ってみました。
少しづつ手作りも頑張ります。


6月の予定

今月は、私用でお休みにするひがあったり、
ご迷惑掛けますがよろしくお願い致します

8日(土)は、15:00まで営業
15日(土)、22日(土)は、私用でお休みさせて頂きます。
20日(木)は、イベント参加でお休みします。

          青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国

c0239381_8103358.png


                6月20日(木)
          『青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国』
               ~青空の下の小さなマルシェ~
          10時~14時 雨天の場合は翌週27日(木) 
              ネッツトヨタ中国㈱にて
          尾道市東尾道17番1号(尾道消防局となり)
[PR]
by tokibaco | 2013-06-03 08:14 | 日々のこと | Comments(2)