場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事におわった~\(^^)/

夏の屋外イベントは初(-.-)
27日は、猛暑(・_・;) 28日は、☂
その中のイベントでしたが、無事終えることが出来ました。

papa238さんがスポットクーラーを持って来てくれたお陰で、
27日の猛暑も何とか倒れず過ごせました。

c0239381_21524395.png


papa238さんと**mignon**さんのブース
c0239381_2155332.png


Katsuke madeさんのブース
c0239381_2213896.png



Glass Room  Prosperさんのブース
c0239381_2242886.png
  

ラームナテュレルさんのブース
c0239381_22151029.png


atelier SORAさんのブース
c0239381_22211114.png


Tokibacoのブース
c0239381_22292824.png


日曜日は、写真を撮るのを忘れてしまいました。

ふれあいホームタウン みどりまちの方々、イベント担当の方、ありがとうございました。
[PR]
by tokibaco | 2013-07-30 22:30 | イベント | Comments(0)

お邪魔しました

今年の春の福山手しごと市で知り合ったE様邸に、お邪魔させて頂きました。

c0239381_20293871.png
c0239381_2027116.png

素敵なカップが、棚いっぱいに・・・♥











こちらのカップの中から、
「お好きななカップを」と言ってもらい、私は大好きなマイセンのカップを♪


c0239381_20361871.jpg


作って行ったヨーグルトケーキをさっとお庭のハーブを添えて出して下さいました。
おもてなし上手なE様(^♥^)
勉強になります

お店を初めて嬉しいことは、素敵な方と出会えることです。
これからも沢山の方々と出会えることを楽しみに、頑張ります♪

E様、本当にありがとうございました。

c0239381_20492373.jpg


       8月2日 イオン倉敷センターコートで、ボウトンマルシェ
c0239381_20495480.png

[PR]
by tokibaco | 2013-07-21 20:21 | 日々のこと | Comments(2)

7月、8月イベント

しばらくブログを更新せず、すみませんでした。
夏バテ、50肩(40肩とは、もう言えないかな~)、悲しいお別れがあったり、
ブログを更新出来ずにいました。

娘の病院に連れて行かなくてはいけず、
20日は、午後2時からお店を開けさせて頂きます。

来週の土、日は、ふれあいホームタウンみどりまちのイベントに参加します。

c0239381_8113790.jpg


ハンドメイドイベント以外にも、色々楽しい催しも同時開催されているので、
是非、遊びに来て下さいね♥

8月2日は、倉敷イオンのセンターコートで、開催されるボウトンマルシェに出さしてもらいます。
c0239381_8162046.png


久々の岡山のイベントで、ショッピングモールでは、初めて・・・。
不安もあるけど、とても楽しみにしています。
たくさんの方に、見てもらえと嬉しいな~♪

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんがんばりましょう066.gif
[PR]
by tokibaco | 2013-07-18 08:24 | イベント | Comments(0)