場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日予定したいました青空マルシェですが、31日に延期になりました。
この時期に台風が来るなんて、それも2つも・・・。
31日は、イベント日和になることを願って♥
            



                青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形
                      10月31日(木)
                     時間    10時~14時
                  尾道 瑠璃の屋形直売市駐車場

c0239381_1256032.jpg

[PR]
by tokibaco | 2013-10-23 12:56 | イベント | Comments(2)

素敵な古道具

イベントも忙しい秋ですが、お店には、素敵な古道具が入荷しました♡

c0239381_8243013.png

多肉植物や、お花を置いてみたり、
ガーデニング用品を飾ってみたり、
枠の赤が、とっても可愛いですよ♥









c0239381_8285514.png


ハンドルが、外れています、あと車輪のゴムが1つないですが、
お店のディスプレイや、玄関先に置いても
素敵だと思います



c0239381_8331970.png
最近、パイプの幼稚園の椅子は、
見かけるけど、あまり見かけなくなってきた
すべて木製で出来た幼稚園の椅子です。
花台としても、色々な物を置いて飾って、
お部屋に置いて下さい。
今回、2つ入荷しています。



c0239381_846981.png


こちらは、また少し感じが違いますが、
昔の小さな箪笥です。
引き出しの1部は、かなり痛みが・・・。(残念)
実は、隠し引き出しがあります。
探してみて下さいね♪

鞄は、シミもありあまり状態がよくありません。
什器として使われる方は、破格な値段です。
いかがですか・・・?





これからも少しずつ古道具が、入荷予定です。
是非、見に来て下さいね♪


 
                     
                青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形
                      10月24日(木)
                     時間    10時~14時
                  尾道 瑠璃の屋形直売市駐車場

c0239381_901173.jpg
                    
              
[PR]
by tokibaco | 2013-10-10 09:00 | お店 | Comments(0)

おのみち手しごと市

ずっとブログを更新せず、すみませんでした。
私用の方がバタバタしたのと、疲れが溜まってなかなか更新出来ずにいました。


これではいけないと、この歳になり初めてフィットネスに通い始めました。
まだ、ちゃんと行きはじめて2週間位なのですが、
1年間、悩み続けていた肩から首の痛みが、ずいぶん楽になり、
やる気が066.gif・・・

そんな中、週末にあったおのみち手しごと市に参加しました。
(告知もせず、すみません _(_ _)_ )

1日目は、天気予報がはずれ、朝から☂
参加するか悩んだんですが、什器だけ置きに宝土寺に・・・
主催者の方の好意で、お堂の中を使わせて頂くことが出来、参加しました。

2日目は、打って変わりものすごい暑さ(>_<)
お歳な私には、結構つらい!!
でも周りの作家仲間の方や、暑い中来て下さったお客さんの笑顔に支えられ、
倒れることなく、無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

c0239381_1020523.png

2日目、朝の様子
初日雨の中テントで参加された方、
お疲れ様でした。

c0239381_10204826.png


                     
                青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形
                      10月24日(木)
                     時間    10時~14時
                  尾道 瑠璃の屋形直売市駐車場


c0239381_1026374.jpg


今月は、こちらの方のイベントにも参加します。
今回は、雑貨の方も頑張って持って行きますので、見に来て下さいね♪
[PR]
by tokibaco | 2013-10-07 10:35 | イベント | Comments(0)