場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しばらくお休みします

突然ですが、8月4日からしばらくお店をお休みさせて頂きます。

4月からのイベントと、古道具の仕入れが重なり、腰を痛めたり、腱鞘炎になったりしたので、ここらで少しゆっくり体調を整えて、秋から頑張りたいと思いお休みする事にしました。

9月になり様子をみて、オープンしたいと思います。

もし見たい物がある方は、ご遠慮なく前もって連絡していただければ、お店を開けに来ますので言って下さい。

連絡先…(090)8060-6139 ムシアケ
c0239381_15545534.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-07-31 15:53 | Comments(2)
暑い夏本番がやって来ました。
Tokibacoに、新しい商品が入荷しています。

海外から、火消し付きキャンドルホルダーと、素敵なアンティークな雰囲気を感じるミラー2点、日本の古道具は、オイルランプ、人気の小引き出し、古い薬ビンが大きい物から色々なサイズの物などが入荷しました。

またガーデ二ング用品は、可愛い置物と、アンティーク風の小さいポットが入荷しました。

c0239381_1133863.jpg

c0239381_1133855.jpg

c0239381_1133944.jpg

c0239381_11331052.jpg

c0239381_1133118.jpg

c0239381_11331284.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-07-24 11:29 | Comments(0)

乙女の時間に参加して…

昨日は、神辺のドルチェで“乙女の時間”に参加しました♪

ぴぃちゃんが準備してくれたキュウリで乾杯からイベントが始まりました。
朝からどしゃ降りだった雨が、イベント始まりにはみんなのパワーで、止んでました(笑)

新しく作ったワイヤー入りのポーチも、保冷剤ポケット付きタオルもとても好評で、ほぼ完売しました。
また頑張って作り、お店でも販売したいと思っています。

イベント終了には、集合写真を撮り、一本締めで終わりました(^^)

本当に素敵なメンバーばかりのイベントに参加出来、顔の筋肉が痛くなる位笑い、幸せなひと時でした。

天気が不安定の中、たくさんの方がお越し頂き、ありがとうございました。

いつものごとく写真を撮り忘れてしまっていまのですが、kakaさんが撮ってくれた写真を投稿に使わせて頂きます。kakaさん、ありがとうございます♪

c0239381_9311647.jpg

c0239381_9311782.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-07-14 09:30 | Comments(0)
なんとか準備が出来ました??

ワイヤー入りのポーチは、チャックを開けると、大きくくちが空き中のものが見つけやすいです。

去年から作ろうと思ってたガーゼタオル(^^)
保冷パックを入れるポケットがあるので、夏暑い時の家事仕事の時に??
c0239381_7312597.jpg

c0239381_7312664.jpg

c0239381_7312639.jpg

c0239381_7312728.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-07-13 07:30 | Comments(0)