場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

市立雑貨祭を終えて…

おはようございます(^^)
週末の3日間は、新市の吉備津神社のお祭りに合わせて、市立雑貨祭に出店させて頂きました。

天気にも恵まれ、たくさんのお客さんが来て下さりました。

主催して下さった、papa238さん、mignonさん、会場を貸して下さった(株)マツバ様、本当にありがとうございました。

年内のイベントは、終了して、今日からいつも通りお店を開けてます。

c0239381_7573647.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-11-25 07:55 | Comments(0)

雑貨祭、始まり‼︎

今日から3日間、新市の吉備津神社の「市立大祭」に合わせて、駅から参道までの間の道沿いで、市立雑貨祭に参加‼︎

11月も終わりに近づいているとは思えないほどの暖かさ(^^)
お出掛け日和で、たくさんの方が来て下さいました。

楽しい仲間とのイベント!
あっと言う間に1日目が終わりました*\(^o^)/*

残り2日、笑顔でお待ちしています??
c0239381_2283849.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-11-22 22:05 | Comments(0)

青空マルシェ

イタリアの毛糸を使ったスヌードが、4つ仕上がりました*\(^o^)/*

明日の青空マルシェに持って行きま〜す??
c0239381_21144830.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-11-19 21:13 | Comments(0)
papa238さんの在庫が少なくなってたガラスブロックが入荷しましたよ(^^)

陽の入る窓辺に飾ってもらうと、とても素敵な作品です??

是非来られたら、手に取って見て下さい
きっと気に入ってもらえると思います(^-^)
c0239381_16434898.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-11-15 16:42 | Comments(0)

ガラスケース入荷‼︎

ずいぶん朝晩が寒くなって来ましたねぇ(^^)
皆さん風邪など引かれませんか?

最近、仕入れた古道具をアップする前に、お嫁に行く先が決まりなかなか投稿出来ずにいました。

今日は、今居るガラスケースの嫁ぎ先が決まり、新たにガラスケースを探しやっと2つ入荷しました。

大きい方は、3段のガラスケースで、状態はいいです。
幅55×高さ32.2×奥行25cmで、8,300円

小さな方は、2段のガラスケースで、状態はいいのですが、ネジが1つ新しく付け変わっています。
幅46×高さ32.2×奥行25.5cmで7800になります。

c0239381_1522725.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-11-15 15:01 | Comments(0)

ふくやま手しごと市

昨日は、ふくやま手しごと市に参加しました。
寒い中たくさんの方が来て下さり、ありがとうございました。

本日は1日雨の予報で、残念ながらイベントが中止になりました。

20日のネッツトヨタ中国、
22日〜24日の新市の市立雑貨祭にでますので、是非こちらにお越し下さい。
c0239381_8295755.jpg

c0239381_8295833.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-11-09 08:29 | Comments(0)

11月の予定

色々バタバタしていて、11月の予定のお知らせが遅れてしまいました。

明日から2日間は、ローズコムの芝生の広場である、ふくやま手しごと市に参加します。

20日は、ネッツトヨタ中国である青空マルシェ!

22〜24日は、新市の一宮さんのお祭りに合わせて、(株)マツバ倉庫 駐車場で市立雑貨祭に参加します。

お店の方をイベント参加のため8日、22日とお休みさせて頂きます。

c0239381_19212536.jpg

c0239381_19212654.jpg

c0239381_19212685.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-11-07 19:18 | Comments(0)