場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

今年1年、色々な方に可愛がって頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

9月より、家庭の事情で週2日の営業になり、ご迷惑をお掛けしているのに、皆さんの優しい言葉に支えてもらいながら、何とか今年も終えることが出来ます。

来年は、新しいことも始めたいと考えています。
もっと色んな方に、楽しんでもらえるようになりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
c0239381_2159231.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-12-31 21:59 | Comments(0)

年内の営業と、イベント

今年もあと少しですねぇ(^^)
Tokibacoは、年内の営業を20日4時までとさせて頂きます。

この20日に、近くのローズコム( 中央図書館)で開催されるルクシアタふくやまのイベントで、イルミネーションやキャンドルの写真の教室をさせて頂きます。

夜景の写真、特にイルミネーションなどなかなかうまく写真に残すのは、難しいと思われた事は、ありませんか?

尾道でwebデザイン、グラフィックデザイン、フォトグラファーとして活躍されてる竹国照顕先生が、丁寧に撮り方を教えてくれます。

時間は16:30から1時間、撮影方法を教えてもらい、先生と一緒にルクシアタの会場で撮影をします。
19:00現地解散となります。
講習代は、3000円になります。
詳しくは、ご連絡下さい。

Tokibaco 090-8060-6139虫明まで


[PR]
by tokibaco | 2014-12-15 22:08 | Comments(0)

多肉植物…?

今流行りの多肉植物♪
可愛いのですが、お部屋の中で育てるのが難しいと思われてる方、Tokibacoには、フェイクの多肉植物の寄せ植えがありますよ!

フェイク、すなわちニセモノなので、水やりなどお世話要らず(^^)
手軽にお部屋に置いて、楽しんでもらえますよ??

買って下さった方の半分位の方が、トイレに置いてくれてると…
家の中でどうしても暗い所だったりするトイレに、緑があると癒されるとの意見が、多いです。
後は、プレゼントに買われる方もいらっしゃいますよ!
c0239381_1420268.jpg

c0239381_1420358.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-12-13 14:14 | Comments(0)
お客様の要望で、いつも作ってるトーションレースの編みシュシュの子供用、ハーフアップ用のひと回り小さいシュシュを作りました。

1つ¥400-になります。

c0239381_16203993.jpg

c0239381_1620402.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-12-06 16:18 | Comments(0)

クリスマスに…

Tokibacoでは、クリスマスにも使えるキャンドルがお値打ちで入荷‼︎
Sサイズが¥1,890-を¥1,080-で、Lサイズが¥2,300-を¥1,420-で販売します*\(^o^)/*

キャンドルといっても、火を使わないLEDキャンドルです。
本体も、本物のワックスで出来ていて、お部屋の中で安全、安心に使ってもらえます。

c0239381_1445336.jpg

[PR]
by tokibaco | 2014-12-02 14:43 | Comments(0)