場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

片付いた*\(^o^)/*

何とか作業出来る程に片付けられました*\(^o^)/*

やっとと思ったのですが、先にやらなきゃいけない確定申告(0д0∥)

早く終えて、リフォームしなきゃ??
c0239381_1774167.jpg

[PR]
by tokibaco | 2015-02-18 17:06 | Comments(0)

お片づけ

お店の中の物を色々片付けて、作業しやすくと思ってやり始めたものの、割れたり、傷がいかないようにと、綺麗にしまうので効率が悪い(。>д<)

今日は、ここまでで帰ります
c0239381_18413618.jpg

c0239381_18413758.jpg

[PR]
by tokibaco | 2015-02-09 18:39 | Comments(0)

ありがとうございます

1月31日をもって、お店をしばらくお休みさせて頂きます。
昨日は、たくさんの方が来てくれて、楽しく1日終えることが出来ました♬

リニューアルオープンに向け、これから頑張ります(^^)
その時は、またこれまで通り、“Tokibaco”をよろしくお願いしますm(_ _ )m
c0239381_23131831.jpg

[PR]
by tokibaco | 2015-02-01 23:12 | Comments(0)