場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

床の張り替え

今までお店に手洗い場がなかったので今回つけようと(^^)

古道具の仕入れでもお世話になってるおじさんが、実はこの仕事の前40年位、水道屋の仕事をされてて手伝ってくれました??

今日、配管の状態を見に来てくれたのですが、備え付ける場所は、床がペコペコしていて直さないといけないと、おじさんが急きょ床を張り直してくれました。
床の高さを合わすため、基礎の根太から全てし直し(⊙⊙)‼
古い建物なので、色んな所が傾いていてなかなか大変‼︎

突然、大変な仕事をしなきゃいけなくなったのに、とっても気持ち良く作業をしてくれて、本当に感謝??
c0239381_20274316.jpg

c0239381_20274375.jpg

c0239381_20274494.jpg

[PR]
by tokibaco | 2015-05-30 20:25 | Comments(0)

ふくやま手しごと市

週末2日間、ふくやま手しごと市に出店しました。

体調を崩していて告知するのをためらってしまい、結局、イベント終了してからの投稿になってしまい、ごめんなさいねぇm(_ _)m

1日目は、足元の悪い中、2日目は、夏のような暑さの中、たくさんの方が来て下さり、ありがとうございました。

次は、21日に曙にあるエスポワールというパン屋さんでイベントに出店します。
可愛い手作り品と、美味しいパンを買いに是非お越しください??
c0239381_14203235.jpg

[PR]
by tokibaco | 2015-05-11 14:19 | Comments(0)