場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オープン‼︎💕

昨日は、無事にリニューアルオープン出来て、ホッとしています♪

長い間お休みしていたのに、お店を可愛がってくれてたお客さんから「ちょこちょこお店開いてないかと前を通ってたのよ!
オープン待ってたから、嬉しい」と、ありがたいお言葉を頂き涙が出そうなくらい嬉しかったです💕

朝からお店の閉める時間まで、たくさんの笑顔と、明るい声がお店に響いていて、幸せな1日を過ごしました。

たくさんの温かいメールやコメントを下さって、本当にありがとうございます。

お店に来た方が笑顔になり、色々な人と人が繋がってもらえるお店を目指して頑張ります💪

c0239381_08263168.jpg


c0239381_08263220.jpg



皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by tokibaco | 2015-08-29 08:25 | Comments(0)
いよいよリニューアルオープン、明日になりました。

今日は、木工作家のpapa238さんと、テディベア作家の おのみちsakura ベアさん、Kitchen landからは、メイソンジャーが届きました💕

明日来てくれる人がいるか不安と期待で、ドキドキしています。


オープン記念で、ほんの気持ちのプレゼントを準備しようと思っています。
ご都合のつく方、是非リニューアルしたTokibacoに遊びに来て下さいねぇ♪
c0239381_22010747.jpg


お店に入ると、papa238さんの素敵なガラスブロックと、おのみちsakuraベアさんの可愛いベアちゃんがお迎えしてくれますよ(^^)

c0239381_22010733.jpg


papa238さんの木工は、ドレも可愛くて、丁寧に作られていてオススメですよ♪

c0239381_22010779.jpg


おのみちsakuraベアさんのテディベアは、作家さんの優しさが伝わる可愛いベアちゃんです💕
見たら連れて帰りたくなりますよ♪

c0239381_22010717.jpg


Kitchenlandさんのメイソンジャーは、私も大好き💕
少しずつレシピなどお伝えしていければと思っています。

色々な方の協力もあり、オープンを迎えることが出来ます。
オープン記念として、細やかなプレゼントを考えています。
リニューアルしたTokibacoをよろしくお願いします。
[PR]
by tokibaco | 2015-08-27 21:53 | Comments(0)
今日は、ステンドグラス作家のGlass room Pino +bさんと、布小物(刺繍が素敵な)のatelier Nさんが、作品を納品しに来てくれました。

どれも素敵で、私が欲しくなっちゃう💕

Glass room Pino+bさん、シャッターがバックに写っててごめんなさい💦



可愛いお家の置き物
c0239381_22553279.jpg


素敵な1輪挿し

c0239381_22553250.jpg


ステンドグラスと、トンボ玉のアクセサリー

c0239381_22553202.jpg


毎日見るのが楽しくなる鏡

c0239381_22553230.jpg




丁寧に刺繍されたブローチ

c0239381_22553368.jpg


細かい刺繍のピンクッション
c0239381_22553347.jpg


パックンポーチや、小さな刺繍の額
c0239381_22553329.jpg




[PR]
by tokibaco | 2015-08-26 22:49 | Comments(0)

後、4日です(^^)

リニューアルオープンまで、あと5日‼︎
準備に、大慌て(^^)

新入荷のお知らせを少しずつしていきますねぇ♪

“本革の靴”
これからの季節に活躍しそうな可愛い靴💕
靴底は、ゴムなので滑りにくくなっています。
本革でこんなに可愛いのに、
1足 ¥5,000-
c0239381_20563206.jpg


古道具では、趣きのあるカップボード。
色々なものをディスプレーするの大活躍‼︎
c0239381_20563308.jpg


昭和レトロなカキ氷機や、ウォーターボトルも…
こちらは、金物屋さんの倉庫から出てきた未使用品になります。
c0239381_20563385.jpg


8月は、28日リニューアルオープン
29日営業
30日お休み
31日営業
9月、
c0239381_20563306.jpg



[PR]
by tokibaco | 2015-08-24 20:53 | Comments(0)

決定‼️

長い間お休みしていましたが、

8月28日(金)11時リニューアルオープン決定‼️

今頑張って準備中!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💕
[PR]
by tokibaco | 2015-08-20 21:22 | Comments(0)

作業続行中‼︎

なかなか投稿出来ず、すみませんでした。
その後も作業、作業の毎日を送っております💦

シンクは、取り敢えず設置を終えました。
c0239381_21495261.jpg


その後、買ったテーブルの色が気に入らず、ウレタンニスを全てサンダーで剥がし、今は、什器の棚を作っています。

c0239381_21495219.jpg


そしてもう1つ棚作りの作業を頑張っております。
大変長い間お待たせしてしまって、本当にすみません。
そろそろオープンしたいと頑張っております。
日にちが決まりましたら、ご連絡させてもらいます。
[PR]
by tokibaco | 2015-08-14 21:41 | Comments(0)