場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日はお店をお休みして、こちらのイベントに参加しま〜〜す💕

ただお天気が心配ですが、お時間のある方、太陽とは言えませんが満面の笑みでお待ちしております(◜◡‾)
c0239381_11353863.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-09-30 11:34 | Comments(0)
昨日は、2日目のステンドグラスのワークショップでした。

今回は、1人で申し込まれた方ばかりでしたが、皆さん直ぐ笑顔で和気あいあい♪
c0239381_07391600.jpg


皆んな可愛い作品に仕上がって大喜び⑅◡̈*
その後Pinoさんのプレゼントの選ぶ順番を決めるジャンケン大会‼︎
私も参加(^^)v
結果は、私はやっぱりビリ⤵︎
でも可愛いのが残って、lucky✌️
c0239381_07391636.jpg

c0239381_07391693.jpg


水呑cafe Boneuの奥さんが参加してくれたので、お弁当を頼んで皆んなで頂きました🍴
お野菜も一杯入っていて、鶏肉もとっても柔らかくて、美味しかったですよ💕
c0239381_07391712.jpg


さて次の羊毛でも作るカボチャですが、残席が1人になりました。
希望される方、お早めにご連絡下さい。
090-8060-6139まで
c0239381_07391766.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-09-30 07:36 | Comments(0)
ボイジャータロットって聞いたことがらありますか?

ボイジャータロットをされてる渡邊さんがお店に来られた時にいらっしゃったお客様と話されてる時に、「是非、してもらいたい」ということになり、9月30日にお店でして頂くことになりました。

渡邊さんいわく、
『ボイジャータロットは、単に未来を占うカードではなく、行動を促すカードです。

「心のままに自分らしい人生を送りたい!」
「もっと成長させたい!」…と思われている方

ご自分の潜在意識の中にある答えをボイジャータロットが引き出してくれます。

そのメッセージを行動に生かしてもらうことで、未来を切り開くお手伝い出来ればと思っています。』

気になった方は、30日14時以降で予約を受け付けます。

料金は、30分2500円になります。


Tokibacoの
090-8060-6139までご連絡下さい♪

c0239381_18321906.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-09-14 18:31 | Comments(0)
さあいよいよ第1回目のワークショップを開催が決定しました*\(^o^)/*

Glass room Pino+bさんのステンドグラスの街並みシリーズをちょっとアレンジしたものです♪

お家のステンドに小さなガラスのトレーが付いていて、指輪や、ピアスを置いたり、小瓶を置いて一輪挿しにしても可愛いですよ💕

日程…9月24日(木)or29日(火)
時間...13:00〜15:00
講習代…¥3,000-
定員...6名
持ち物…特にありません
飲み物、ケーキ付き

洋服は、汚れるような事はないと思いますが、気になる方は汚れてもいい服、又は、エプロンを持参して下さい。

09080606139に、希望日とステンドグラス参加希望を連絡して下さい。
c0239381_21314918.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-09-09 21:29 | Comments(0)

銭箱‼︎

今日は、古道具の紹介をしますねぇ♪

“銭箱”って聞いたことありますか?
古くは、商家で使用されていた、銭を保管する木箱のことです。
施錠出来、鋲打ちされたとても丈夫な作りになっています。
箱の上には、お金の投入口があり、下部は、引き出しになっています。

お家で使われるなら、上の蓋を少し開けてツル植物を表に出し、引き出しには、古道具をディスプレーするなどされると、とても素敵ですよ!

お値段は、¥9,000-と割としますが、調べて頂いたら分かられると思いますが
、この雰囲気の銭箱としては、かなりお安い方だと思います。
気になった方は、是非見に来て下さい。
c0239381_01431371.jpg
c0239381_01431337.jpg

c0239381_01431322.jpg

c0239381_01431411.jpg



[PR]
by tokibaco | 2015-09-04 01:41 | Comments(0)