場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日のオープン

おはようございます。

本日は、午後からオープンします。
ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
[PR]
by tokibaco | 2015-10-31 09:37 | Comments(0)

尾道手しごと市

この土日は、尾道手しごと市に出店しました*\(^o^)/*
天気に恵まれ、大勢の方に来て頂いき本当にありがとうございました。

たくさん方と出会え、一杯の笑顔をもらえ楽しい2日間を過ごしました♪

ただ、私も体力不足と体調管理の無さから今日1日休養したのですがまだ復活することが出来ず、申し訳ないのですが、明日のお店を休ませて頂きます。
今週は、2日だけのオープンになのに、本当に申し訳ごさいません。
c0239381_21275814.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-10-26 21:27 | Comments(0)

尾道手しごと市

明日から2日間、お店をお休みして尾道手しごと市に出店します。

ニット生地のパックンポーチ、エスポDEぴょんでも人気だったタックポーチ、新しく買った毛糸で作ったシュシュも持って行きますよ💕

天気もいいみたいなので、尾道散策がてら遊びに来て下さいねぇ♪
c0239381_21472703.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-10-23 21:44 | Comments(0)

11月のワークショップ♪

11月のワークショップは、スマホのカメラ講座です。
お出かけした時、友達とのランチの時、気軽にスマホで写真を撮ってて、“もう少し素敵な写真を撮りたい”と思うことありませんか?
福山で、フォトスタジオ&ベビーサロン【COCORO+Plus】の坂井文香さんに来てもらい、素敵な写真を撮るコツを教えてもらいます。

光の取り込み方や、構図、便利なアプリなど教えてもらったら、みんなで撮影会‼︎
みんなで撮った写真をシェアしながらケーキを食べましょう♪

講座日…11月12日(木)

時 間 …10:00〜2時間位

講座代…2500円

持ってくる物…スマートフォン
撮影したい物があればその品

参加されるみんなで楽しい撮影をしなが写真を撮るのを上手くなりましょう♪

参加希望の方、Facebookページのコメント、またはメッセージ、または、090-8060-6139までご連絡下さい。
c0239381_17460054.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-10-19 17:45 | Comments(0)

エスポDEぴょんを終えて

今日はイベント(´∩ω∩`)日和‼︎
曙町にあるエスポワールで楽しい仲間とパンのいい香りに包まれた中、イベントに出店させてもらいました。

たくさんのお客さんが来て下さり、本当にありがとうございました♪

素敵なメンバーと楽しいお喋りも楽しみ、アッという間に終わりました。
こんないい時間を過ごせて、幸せな1日になりました💕
c0239381_22134802.jpg


c0239381_22134804.jpg

c0239381_22134908.jpg



[PR]
by tokibaco | 2015-10-15 22:11 | Comments(0)

エスポDEぴょんに参加!

明日は、曙にあるエスポワールのパン屋さんの敷地でイベントに参加します。
c0239381_11544395.jpg


新作のぷっくりポーチ💕
ヒダの中から違う生地がチラリと覗居て可愛いですよ♪

定番のトーションレースを使った編みシュシュも、冬バージョンの物を持って行きます。

是非、イベントと美味しいパンを求めて、お越し下さい。

明日は、イベント参加のためお店は、お休みします。

c0239381_11544322.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-10-14 11:48 | Comments(0)

楽しい1日でした💕

今日は、羊毛フェルトで作るカボチャのワークショップでした♪

みんな自分の好きなの色の羊毛を選んで、チクチク針をひたすら刺し形作り(^^)
c0239381_22084106.jpg



顔は、自分でフェルトを切ったので、皆さん少しずつ表情が違ってる♪
どの子も可愛いでしょ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ❤︎
c0239381_22084179.jpg



kanadeさんからのプレゼント🎁
ミニカボチャ💕
可愛い〜😍
ジャンケン大会が始まり‼︎
今回、私はビリじゃなかった*\(^o^)/*
c0239381_22084138.jpg



さて次のワークショップは、何でしょう?
近々、お知らせさせてもらいます。
楽しみにしてて下さい。
c0239381_22084126.jpg




[PR]
by tokibaco | 2015-10-08 22:06 | Comments(0)

本日の営業‼︎

今日は、羊毛フェルトで作るカボチャのワークショップの日です。

お店は、午前中だけの営業になります。
c0239381_07135569.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-10-08 07:13 | Comments(0)

10月の営業

気がついたら、10月に…
予定が定まらず、なかなか営業日のお知らせが遅くなってしまいました。

10月は、イベントにも参加をするため、お店を開ける日が少し減りますが、是非、イベントの方にも遊びに来て下さい。
c0239381_06404403.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-10-06 06:37 | Comments(0)

ワークショップ募集終了

10月8日の羊毛で作るカボチャのワークショップですが、定員の人数を超えたので、募集を終了させてもらいました。

また次のワークショップが決まりましたら、ご連絡しますねぇ♪
c0239381_16363709.jpg

c0239381_16363718.jpg



[PR]
by tokibaco | 2015-10-02 16:36 | Comments(0)