場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雑貨が入荷‼︎

今日は、たくさんの素敵な方がお店に来てくれました。

皆さんとても活躍してる方ばかりなので、Tokibacoのお店の中が華やかな雰囲気になりました。

そして27日に沖野上町にPure salon naonaoをオープンされる
お2人から、素敵なプレゼントを(^^)v
c0239381_23314156.jpg


色々、雑貨も入荷していますよ♪
c0239381_23314174.jpg

c0239381_23314164.jpg

c0239381_23314223.jpg

c0239381_23314285.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-11-25 23:30 | Comments(0)

市立雑貨祭終わりました

市立雑貨祭、天気予報では雨が降ると言われてたのですが、3日間天気に恵ました☀️

最終日の朝は、ニコちゃんと吉備津神社まで散歩から始まりました( ›ᴗ‹♡)
c0239381_21575200.jpg



よく喋り、よく笑い、よく食べた3日間‼︎
素敵な出逢いにも恵まれ、年内最後のイベントが無事終わりました♪

主催してくれたpapaさん、mamaさん、場所を貸して下さいました株式会社 マツバさん、そして優しい従業員の方々、本当にありがとうございました💕
c0239381_21575368.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-11-23 21:56 | Comments(0)
12月のワークショップのステンドグラスのXmasツリーの画像です♪

XmasなのでGlass room Pino+bに無理を言っていつもより大きい高さ12cmのツリーのステンドグラスです。

お家で飾ってもらうときっと素敵ですよ💕

手作りが少し苦手な方も、Pino+bさんが丁寧に教えてくれるので心配いりません。
楽しく皆さんと作ってもらえますので、気になる方はどうぞご連絡下さい(^^)

日程・・・12月3日(木曜日)

時間・・・10時〜だいたい2時間

募集人数・・・6名

講習代・・・3,300円

服装・・・エプロン持参
または汚れてもOKな服装

講習後に、ケーキとコーヒーを準備しています。

申し込みは、
090-8060-6139までご連絡下さい。
c0239381_17201247.jpg



[PR]
by tokibaco | 2015-11-18 17:19 | Comments(2)

来週の営業日

大変申し訳ありませんが、来週の営業日は、19日の予定でしたが、20日に変更させて戴きます。

ご予定されてた方、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by tokibaco | 2015-11-13 19:07 | Comments(0)

スマホで撮る写真講座

昨日は、スマホの写真講座を開催しました。

福山でフォトスタジオ&ベビーサロンCOCORO+Plus をされてる坂井 文香さんを講師に招いて、構図や光の取り込み方など丁寧に教えて戴きました。

参加されてる方の写真が先生のアドバイスを受けるたびに、どんどん素敵に撮れていくのを見て、今回、私はアシスタントとして参加だったので、次はみんなと参加したいとまた開催してもらえるようお願いしました。
気になった方、次の機会にご一緒しましょうねぇ💕
c0239381_06203850.jpg

c0239381_06203831.jpg

c0239381_06203879.jpg

c0239381_06203950.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-11-13 06:19 | Comments(0)

ふくやま手しごと市

福山手しごと市、天候を心配しながらの2日間でしたが、無事終了しました*\(^o^)/*

体調を崩してあまり手作り出来ないままの参加だったのですが、たくさんの方に来て頂けて、本当にもありがとうございました💕

21日〜23日、新市駅から吉備津神社に行く道にある株式会社 マツバ
さんの駐車場をお借りして、「市立雑貨祭」に参加します。
期間中、吉備津神社でもお祭りをして
いるので、是非遊びに来て下さい。
c0239381_20364916.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-11-08 20:36 | Comments(0)

11月の営業

11月は、イベント参加もあったり、夏の什器作りの疲れが出たりで、お店のオープン日少し減らさしてもらうことにしました。

その分オープン日は、元気に皆さんをお迎えしたいと思っております♪

よろしくお願い致します。

イベント参加予定

7、8日…福山手しごと市
21、22日…市立雑貨祭

来月のワークショップの予告

クリスマスが近づくシーズンなので、Pino+bさんに頼んで、ツリーのステンドグラスをお願いしました。

画像は、もう少しお待ち下さい。
予約を受け付けています。
090-8060-6139までご連絡下さい。
c0239381_23200039.jpg



[PR]
by tokibaco | 2015-11-02 23:16 | Comments(0)