場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無事に年内営業を終えて

年内の営業を無事に終えることが出来ました

たくさんの方が来て下さり、本当にありがとうございました。

今年は、新たにワークショップを始めて、素敵な講師の方々に来て頂きました。

どのワークショップも、笑い声で溢れ、笑顔一杯のものばかりでした\(°´˘`°)/

参加された知らない人とも、Tokibacoのワークショップ後に繋がって頂けたりしている様子を見て、頑張って始めて良かった思いました。

来年も、素敵な講師の方何人かにお声を掛けさせてもらっています。

また楽しみにして下さいねぇ♪
c0239381_22571610.jpg

c0239381_22571697.jpg

c0239381_22571665.jpg

c0239381_22571752.jpg

c0239381_22571700.jpg

c0239381_22571763.jpg

c0239381_22571801.jpg

c0239381_22571884.jpg

c0239381_22571892.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-12-26 22:54 | Comments(0)

年内最終日‼︎

さぁ今年最後のオープン日‼︎

感謝セールも、心ばかりのプレゼントも用意しております。

皆さまのお越しを笑顔一杯にお待ちしております。
c0239381_08090209.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-12-26 08:05 | Comments(0)

年内最終週、1日目

昨日から“Tokibaco”の年内最終週の感謝セールで、色々な方がお店に来て頂けました💕

可愛いご婦人や、福山に来て早くに一緒にイベントに参加した友達♪

また可愛いお客さんが来店、遊んでもらいました( ›ᴗ‹♡)
ママと出逢ったのは、お腹の中にまだいた頃‼︎

少し歩けるようになったんですって✨
c0239381_09233847.jpg

c0239381_09233855.jpg




そしていつも可愛がってもらってる素敵なお2人(^^)
お2人ともとても忙しい中、嬉しいプレゼントを持って来て頂きました。
c0239381_09233801.jpg



わたしが感謝しようと思っての最終週なのに、みんなに素敵な時間を頂いて、幸せです💕
[PR]
by tokibaco | 2015-12-22 09:21 | Comments(0)
売れ切れてたステンドグラスので天使も入荷‼︎
お待たせしてた方、お待ちしております💕
c0239381_11230732.jpg



そして今日から感謝セールです♪
ほんの気持ちのプレゼントも用意してお待ちしております⑅◡̈*

c0239381_11230847.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-12-21 11:21 | Comments(0)

感謝セールのお知らせ

さぁ今年もあと少しになりました。
Tokibacoも今週で年内最後の営業となります(^^)

今年前半は、リニュアルをするため長い間お休みをしてご迷惑をお掛けしたのに、オープン後は、たくさんの方に支えられて、無事に1年を終える事が出来ます
本当にありがとうございます♪

そこで今週は、感謝セールをさせて頂きくことに\(^^)/

雑貨を20%引き(ハンドメイドは、除く)
古道具を10%引きにさせて頂きます。
オープン日は、21日、24日、26日です。

この時に是非Tokibacoにお越し下さい💕
c0239381_22285660.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-12-20 22:27 | Comments(0)

今月の予定

今月のオープン予定日です。
投稿が遅くなり申し訳ございません。

今年の営業は、27日が最後になります。
よろしくお願い致します♪
c0239381_18364240.jpg


[PR]
by tokibaco | 2015-12-02 18:35 | Comments(0)