場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

申し訳ありませんm(_ _)m
本日オープン日だったのですが事情があり、お休みさせていただきます。

来てくださる予定にして頂いた方、本当に申し訳ございません。
[PR]
by tokibaco | 2016-06-27 11:26 | Comments(0)
今日は“スマイルさんさんローズフェスタ”にたくさんの方が来て下さり、ありがとうございました💕

微力ですが今回スタッフの1人として参加‼︎
主催の方々、出店して下さった方々のお陰で無事終了する事が出来ました。
本当に皆さんに感謝❣️
c0239381_21491754.jpg




ギリギリで完成した保冷剤ポケット付きガーゼタオルも、たくさんの人に気に入ってもらえ嬉しかったです
c0239381_21491755.jpg


c0239381_21491874.jpg

c0239381_21491843.jpg

c0239381_21491807.jpg

火曜日は、お店を開けます(^^)
[PR]
by tokibaco | 2016-06-25 21:46 | Comments(0)
スマイルさんさんローズフェスタが、いよいよ明日開催です💕
c0239381_22355159.jpg


c0239381_22355114.jpg




ハンメイド*子育て*ワークショップ*美・癒し*占い*食*協賛ブースと多岐にわたっての出店❣️

参加型の物が多いので、大人も子供も楽しめるイベントになっています。

ギリギリで夏に便利な保冷剤ポケット付きガーゼタオルを作りました🤗
幅、長さと色々試してみてこのサイズが使いやすいんです💕
Tokibacoは、1番ブースでお待ちしております✌️
c0239381_22355120.jpg

c0239381_22355147.jpg



天気が悪くてお出かけ先に悩まれてる方、屋内イベントなので雨の心配も要りません👍

明日は、是非ビックローズにお越し下さいm(_ _)m
[PR]
by tokibaco | 2016-06-24 22:34 | Comments(0)

すみませんでした

ブログに今月のスケジュールを投稿するのを忘れてしまってました。
本当に申し訳ありません。

c0239381_15574073.jpg


昨日は、岡山からatelier Nさんに来て頂いて刺繍のワークショップでした

13日が小学校の日曜参観でお休みということで、小学6年生のお姉ちゃんも参加してくれました(^^)v

刺繍をするのが初めての方が多かったので、先ずは練習‼︎
皆んな真剣だけど、何故か笑いが絶えない(笑)

1つ1つ丁寧に教えてもらい、何度か繰り返し練習をした後に、フラッグのガーランドの1つに可愛く刺繍を👍

小学生のお子さんの根気強さにビックリ‼︎
一生懸命頑張り、私より先に仕上がったんですよ😄

それぞれ刺繍糸の色を選び、フラッグも各々少し違うので世界に1つの自分の作品が仕上がりました*\(^o^)/*
c0239381_15574019.jpg


[PR]
by tokibaco | 2016-06-14 15:54 | Comments(0)