場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月の予定

来月の予定です。

8月は、ワークショップと、Tokibaco リニューアル1周年イベントをメインでオープンさせてもらいます。

よろしくお願いします。
c0239381_18041236.jpg


[PR]
by tokibaco | 2016-07-31 18:03 | Comments(0)

がま口教室

今日のTokibacoは、がま口教室でした。

今回は、5回講座の3回目‼︎
初めての方もいらっしゃいましたが、3回目という事で、4枚を縫い合わせと少しずつレベルアップ(^^)
コロンと可愛い形のがま口💕
c0239381_21164852.jpg



次は、縫い付けるタイプの口金の講座になります

c0239381_21164945.jpg



[PR]
by tokibaco | 2016-07-13 21:15 | Comments(0)

デニム祭り

家の修繕工事が入る日程が決まらないので、今月のオープン日のお知らせがなかなか出来ず、すみません。
もう少し待って下さい。
今週のオープン日は、本日
と、8日金曜日になります。

デニムの織物工場からたくさんのデニムを引き取って来ました。
デニムは、色々使い勝手がいい生地ですよ

50cm以上の長さの物をkg100円、それ以下のハギレをkg50円で販売させてもらいます。
ハンドメイドされてる方、格安の値段ですよ(^^)
この機会に是非お買い求め下さい💕
c0239381_07542500.jpg


[PR]
by tokibaco | 2016-07-06 07:53 | Comments(0)