場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は、6月のワークショップの日でした✨

marimo sweetsさんに来て頂いて、親子がま口を教えてもらいました👛
c0239381_19001698.jpg


c0239381_19001744.jpg



親子と言うことだから、がま口を2つ作るのと同じ💦
でも皆さん素敵に仕上げられました👍
c0239381_19001841.jpg

c0239381_19001816.jpg



そしてお店の裏に「季節と料理 ツキノヒカリ」というお店がランチをされてると教えてもらい皆さんと一緒に行ってみました(^^)

ランチ¥1,000-で写真の料理と手作り生チョコ、飲み物がついてました💕
お腹いっぱい、美味しかったです(*ˊᵕˋ*)
c0239381_19001975.jpg



申し訳ありませんが、7月、8月、夏休みを取らせて頂きます。

最近、しなきゃいけないことと、したいこととでなかなかフリーの時間がなく過ごして来ました。
私の周りの環境も大きく変化して来て、少し立ち止まって色々考えたり、少しゆっくり過ごせる時間を作りたく、お店をお休みさせてもらうことにしました。

9月には、また元気に皆様とお会い出来ることを心より楽しみにしています💕
[PR]
by tokibaco | 2017-06-28 18:57 | Comments(0)