場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント1日目終了❣️

昨日はたくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

ギリギリまでバタバタと準備をしましたが、なんとか無事オープンそして1日目を終える事が出来ました*\(^o^)/*

Tokibacoの店内が笑顔と明るい声が溢れて素敵な1日を過ごすことができました💕

本日も11時よりオープンしますので、是非素敵な作品達に逢いに来て下さい◡̈❤︎
c0239381_06320316.jpg



[PR]
# by tokibaco | 2016-08-28 06:23 | Comments(0)
今日から5日間、「私にご褒美」展がはじまりました💕

「毎日、家事、子育て、お仕事と頑張ってるみなさんに、自分にご褒美を❣️
それを飾ったり、身につけたりしてワクワクしてもらったり、癒されたらと「私にご褒美」展を開催したいと思い今日を迎えました。

出店して下さる作家さんはみなさんとってもいい方ばかり✨
そんな作家さん心を込めて作ってくれた本当素敵な作品がたくさん集まりました💕

1人でも多くの方に見てもらえると、嬉しいです。

オープンは、11:00〜17:00です。
お店の住所は、福山市昭和町8-6
駐車場は、3台分あります
もし一杯の時は、声を掛けて下さいm(_ _)m
数台なら別のところに置いてもらえます👍

みなさんのお越しを心からお待ちしております💕
c0239381_11050876.jpg




c0239381_11050918.jpg



c0239381_11050922.jpg



c0239381_11051025.jpg




c0239381_11051120.jpg



c0239381_11051205.jpg



c0239381_11051201.jpg


c0239381_11051312.jpg



c0239381_11051336.jpg


c0239381_11051407.jpg



[PR]
# by tokibaco | 2016-08-27 05:20 | Comments(0)
とうとう「私にご褒美」展、明日から開催です。
今からドキドキワクワク❣️

さあatelier Nさんの紹介です
atelier Nさんは、布小物以外にも刺繍が得意なんです。

c0239381_07321422.jpg


きのこの刺繍にアンティークビーズで縁取りしているブローチ🍄
洋服、帽子、カバンにつけると、素敵なワンポイントになります。
きのこ好きな方いかがですか?

c0239381_07321509.jpg


こちらは、まん丸パチワークのコースター♪
薔薇の柄とストライプのコースターですが、ポットのマットとしてもつかえます👍

c0239381_07321652.jpg


麻100%のキッチンクロス‼︎
水通しも数回してあり、水の吸収も抜群‼︎
お弁当を包むハンカチにしてもオシャレです**

c0239381_07321777.jpg


とっても使いやすいトートバッグ💕
革ヒモがポイントで内ポケットもちゃんと付いています✌️

こんな素敵な作家さん達の作品が1度でみれますよ〜〜(^^)
8月27日〜31日の5日間、是非是非Tokibacoに作品を見に来て下さいねぇ💕
[PR]
# by tokibaco | 2016-08-26 16:30 | Comments(0)

委託作家さんの紹介



そしてもう1人、テディベア創作のおのみちsakuraベアさん❣️

彼女は、とっても透明感のある優しい方なんです💕
作品にその彼女が1針1針心を込めて創られたベアちゃんは、とっても愛くるしい可愛さが溢れてます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

c0239381_17492082.jpg



是非、可愛いベアちゃんに愛に来て下さいねぇ




[PR]
# by tokibaco | 2016-08-26 08:00 | Comments(0)

委託作家さんの紹介

イベント作家さん以外にも、素敵な作家さんの作品を置いているので紹介させてもらいます(^^)

木工作家のpapa238さんの紹介です。
新市に工房を構えていらっしゃって、オーダー家具の注文も受けてもらえます。
Tokibacoには、大きい物が置けないので木工小物を置いてもらってます💕
c0239381_17460085.jpg


ガラスブロックは窓辺に飾ってもらうと、ガラスを通した太陽ので光がお部屋にキラキラ✨
ガラスの手前に小物や、小さなライトを置いて楽しめます💕

ハンディーモップや、コロコロガバーは、可愛い動物の形をくり抜いてて、お部屋に飾りながら使えてとっても便利ですよ〜👍


[PR]
# by tokibaco | 2016-08-25 17:27 | Comments(0)