人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な古道具

イベントも忙しい秋ですが、お店には、素敵な古道具が入荷しました♡

素敵な古道具_c0239381_8243013.png

多肉植物や、お花を置いてみたり、
ガーデニング用品を飾ってみたり、
枠の赤が、とっても可愛いですよ♥









素敵な古道具_c0239381_8285514.png


ハンドルが、外れています、あと車輪のゴムが1つないですが、
お店のディスプレイや、玄関先に置いても
素敵だと思います



素敵な古道具_c0239381_8331970.png
最近、パイプの幼稚園の椅子は、
見かけるけど、あまり見かけなくなってきた
すべて木製で出来た幼稚園の椅子です。
花台としても、色々な物を置いて飾って、
お部屋に置いて下さい。
今回、2つ入荷しています。



素敵な古道具_c0239381_846981.png


こちらは、また少し感じが違いますが、
昔の小さな箪笥です。
引き出しの1部は、かなり痛みが・・・。(残念)
実は、隠し引き出しがあります。
探してみて下さいね♪

鞄は、シミもありあまり状態がよくありません。
什器として使われる方は、破格な値段です。
いかがですか・・・?





これからも少しずつ古道具が、入荷予定です。
是非、見に来て下さいね♪


 
                     
                青空マルシェvol.6 in 瑠璃の屋形
                      10月24日(木)
                     時間    10時~14時
                  尾道 瑠璃の屋形直売市駐車場

素敵な古道具_c0239381_901173.jpg
                    
              
by tokibaco | 2013-10-10 09:00 | お店