人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所 福山市昭和町8-6営業日 火・土   11:00~17:30


by tokibaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

winkに・・・

winkに・・・_c0239381_043178.png
11月28日は寒い中、青空マルシェに来て下さった方、
本当にありがとうございました。
みなさん風邪を引いたりしませんでしたか?
私は、風邪は引かなかったのですが、手が軽いしもやけになってしまいビックリ!!
今年は変な天候に振り回されますね!

でも来て下さったおきゃくさんに、
「寒いけど頑張って!」と、温かい言葉を掛けてもらい1日頑張れました(^^)v

青空さん、トヨタネッツの方々、準備や、気遣いして頂き、
本当にありがとうございました♥

今、発売されているWink12号にとうとう私のお店が掲載されました。
winkに・・・_c0239381_081611.png


今まで古道具の好きな方が、あまり来られなかったのに
winKを見られた方が、何人か来て下さいました。
古道具の好きな方は、同じ趣味なので、楽しくお喋り♪
これから古道具の仕入れ、頑張らなきゃ!

winkさん、掲載していただいて本当にありがとうございます。
by tokibaco | 2013-12-02 00:19 | お店